2019年3月4日月曜日

第25回 天草下島一周サイクルマラソン 無事に終了しました!

昨日3/3(日)に大会を開催しました。

朝からあいにくの雨でしたが、日中は雨も止み、大きな事故等もなく大会を終えることができました。
ご参加いただきましたみなさま、並びに天草市・苓北町の地元住民のみなさま、お力添えをいただきました地元自治体、各団体、協賛企業のみなさま、そして大会を支えてくださいましたボランティアスタッフのみなさまに厚くお礼申し上げます。
まずは簡単ですが大会報告とお礼をお伝えいたします。
ありがとうございました!


現在フォトコンテストも開催中です!
「第25回 天草下島一周サイクルマラソン フォトコンテスト」