2019年3月2日土曜日

第25回天草下島一周サイクルマラソン フォトコンテストを開催します!

明日はいよいよ「第25回天草下島一周サイクルマラソン」です。
それに伴い、大会参加者の方を対象にフォトコンテストを開催します。

募集期間:2019年3月3日(日)〜3月10日(日)

写真のテーマ:「第25回天草下島一周サイクルマラソンの楽しさを伝えるもの」

参加資格:第25回天草下島一周サイクルマラソン参加者

応募枚数:お一人様5点まで(ファイルサイズは画像1点につき5Mまで)

応募方法:熊本県サイクリング協会まで、氏名、住所、電話番号を明記の上メールでお送りください。
熊本県サイクリング協会メール:kca@khaki.plala.or.jp
(氏名等必要事項の記載がない場合、選考の対象外となりますのでご注意ください。)

各賞:最優秀賞 1名 優秀賞 3名

【注意事項】
結果発表は、2019年3月末頃までに個別の連絡と熊本県サイクリング協会のWEBサイト等で行います。
応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、熊本県サイクリング協会は応募作品をPRなどのためにウェブサイトへの掲載など活用することがります。
未成年者の応募には保護者の同意が必要です。
応募者は、投稿についての適法な権利を有していること、及び投稿画像が第三者の一切の権利を侵害していないことを保証するものとし、例えば人物が大きく写っている場合には被写体の承諾を得ているものと見なします。
公序良俗に反するもの、宣伝または勧誘を意図するもの、第三者を中傷したり、プライバシーを侵害するもの、その他テーマに相応しくない表現が含まれているものは対象外とします。

主催・問い合わせ先:熊本県サイクリング協会